6月4日は母の命日。

以前、母が仏壇に飾ってほしいと伝えてきた、優しいピンク色の百合が花開いた。

大輪の百合が4輪と、ふっくら膨らんだ蕾が2つ。

部屋中に馨しい香りを放っている。

 

うてなにとっては、マドンナリリーならぬマザーリリーだ。

 

落ち込んで死にたくなった時、「傍にいるよ」と伝える為に、母は、車内をこの薫りで満たすという奇跡を見せた。

 

そんな母の為に、最近にしては珍しく、頑張って料理した。

母の好物をお供えしたくて。

 

 

実は、なんか最近めんどくさいんだ。真顔

めんどくさくてしょーがない。

 

余りのことに、初めてレメディを取り寄せた。

お陰でダイナミックで深い瞑想が出来たけど。

 

心身、特に心が忙し過ぎるんだな。チーン

余裕だったはずなのに、グレーゾーンのスタッフに、ついイラついてしまう自分を持て余し気味だ。

 

 

それに、頭痛持ちやら、難聴やら、眩暈やら、うつ病やら、職場は不定愁訴患者のオンパレードだ。

近くに寄るのも嫌だが、いちいち治してやるのがまためんどくさい。

 

高価な波動シールを取り寄せて、治そうとしている人が二人もいた。

でも、治るわけがない。

 

波動シールなんか買わなくても、バンドエイドでもっと強い波動シールが作れる。

シルバースティックでちょんちょんと触って。

それをあげたら、「ずっと効き目がある」と喜んでいた。

 

 

体の波動調整をしてやると、皆一様に酷い寒気を感じ、それが抜けきるとすっきり元気になったと喜ぶ。

食欲は戻り、夜も爆睡だ。

中には、「治療院を開業してよ」と言う人もいる。

その寒気をうてなが受けていることを、知りもせずに。

 

でも残念ながら、彼女らはもれなくオール電化住宅に住んでいるので、二週間くらいで症状がぶり返す。

が、善意でのお試しヒーリングは一回だけにしてもらいたい。

 

みんな他力本願だ。

根本的な治癒を他人の力に頼ろうだなどと。

治療費も払わないのに。

 

開業する気は全く無いが、仮にそんなことしたら、胡散臭いと言われるだろうな。

何しろ、現代人にはエネルギーが見えないから。

 

何だろう。この感じ。

デジャブかはてなマーク

無駄にエネルギーの浪費をするのが嫌で、お店をやめたというのに、またそうなってるみたいな。

 

 

ブログ更新がまためんどくさい。

毎日更新してる訳でもないのに。

 

何度もフォローを繰り返す人もめんどくさい。

 

全部消してフェイドアウトするのもいいかと考える。

 

そのうちに気が変わるかもしれないから、とりま、続きの記事だけは完成させておこうかな。

母の助けを受けて。

 

 

という訳で、

この記事は、『病とヒーリング①~⑥』、

『霊的に開く瞑想とヒーリングエネルギー①②』の続編です。

 

そちらからお読み頂けると幸いです。

 

病とヒーリング①はこちら

霊的に開く瞑想とヒーリングエネルギー①はこちら

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

瞑想中、螺旋エネルギーを感じているうちに、誰に教わるでもなく、自力でクンダリーニを覚醒してしまったうてな。

 

クンダリーニ回路は、ガイアと宇宙を繋ぐ為のエネルギーツールであり、物質としての人間の存在意義は、天と地を繋げる役割だと知った。

 

ライトワーカーとは、その名の通り、宇宙フォトンを取り込みガイアに届ける者だ。

究極の波動は、スパイラルだった。

 

前記事に書いたように、螺旋は人体に様々な形でシンクロし、影響を与えている。

 

書き忘れたが、各チャクラも螺旋の渦だ。

実際のヒーリング時も、その渦巻を利用する。

 

瞑想中には密度の濃い渦が見える。

 

異次元に行くときも、トンネルの様な螺旋の渦の中を通っていき、到着して足元を見ると、そこに渦巻がある。

ポータルにはこうして辿り着く。

 

これらは、経験から知ったことだ。

 

 

 

螺旋構造は、自然界にも多々見られる。

 

カタツムリ らせん スパイラル - Pixabayの無料写真実は毎日見ているかも!?神聖幾何学模様が心に響く理由 | 石卸屋 Web ...Posts tagged as #対数螺旋 | Picbabunテキストのためのスペースと雪の中で単一のモミの実冬とクリスマスの ...ツル植物 [FYI00304492] | ロイヤリティフリー写真素材 | 写真素材 ...グリーン 螺旋 植物ブドウコスタリカの熱帯雨林の自然背景 - つる草の ...らせんアロエ/植物/レソト」の写真素材(今すぐ編集) 624139943ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメントNo.08>>Visual ...15件】フィボナッチスパイラル|おすすめの画像 | フィボナッチ ...ネジバナの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK神話から出てきたような動物「マーコール」がカッコよすぎる! - NAVER ...ヒツジ - Wikipedia

 

波動の良い神社などにはボルテックスがあり、螺旋状に成長する大木がある。

大災害を齎した地震の時には、海面に巨大な渦巻が現れた。

あれは、まさに負のスパイラルだったな。

 

 

低気圧は銀河とそっくりだ。

台風の目】(ロイヤリティフリー)の画像素材 | 地図・衛星写真の写真 ...対数螺旋 - Wikiwand

 

 

お隣のアンドロメダ銀河

宇宙への旅人 アンドロメダ銀河M31

 

私たちが棲む天の川銀河。

 

この銀河の中心から少し離れたところに、太陽系惑星地球がある。

画像では小さすぎて見えない、小さな星だ。

天の川銀河の直径、これまでの10倍『100万光年』 : ZAPZAP!

(画像は全てお借りしました)

 

 

銀河の中心ブラックホール。

周囲のガスの動きから、実際に渦が巻いているのが分かる。

 

月は一年間で数cmずつ地球から離れていると言われるが、公転や自転すらも、地球が同位置に固定されていないので、それは一方的な見方に過ぎない。

 

拡大する宇宙に網羅されている目に見えないエネルギーが、星々の運航を誘導している。

そのどれもが、螺旋形の軌道を描いている。

 

 

 

DNAからクンダリーニ、果ては銀河からセントラルサンまで。

 

自然界も、自然の一部である人体も、宇宙の星も、銀河も、星雲も、全てが螺旋エネルギーに導かれている。

その意味において、宇宙はフラクタルに満ちている。

Dna」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

 

 

 

 

 

人工的な波動は単純な波の形をしているが、宇宙に解放されるエネルギー・宇宙から降りてくるエネルギーは、どちらも螺旋形の波動をしている。

 

癒しの波動も、勿論、宇宙に解放される螺旋形だ。

 

 

 

宇宙には上下がないが、、螺旋型波動には右回りと左回りがある。

 

結界にも、波動の違う二種類がある。

 

 

 

不幸続きの家庭の波動は、逆回転している。

文字通り、負のスパイラルだ。

 

逆回転の螺旋は底なしだ。

どんどん低下していく。

不幸という不幸が渦に巻き込まれるように、次々に起きる。

お金も回らなくなる。

借金で首が回らなくなるとは、よく言ったものだ。

 

次元上昇する地球にあって、その家に住まうことも、本人の選択した結果だから致し方ない。

明確な二極化は避けられない。

 

波動が低下すると、低級霊も引き寄せられる。

こうして霊障も起こる。

お祓いも効果なく、スピリチュアリストも手が出せない。

 

住んでいる者が全員亡くなると、次に住まう家族もそこに引き込んでしまう。

どんなにポジティブに努力しても、這い上がれない。

負のスパイラルだ。

これが、氣枯地だ。

 

 

こうなると、人間には到底抗えない。

 

科学的に波動を上げるしかないのだ。

 

 

 

 

霊障、5G、鉄塔、ソーラーパネル、オール電化など、各種電磁波障害でお困りの方、

住まいに負のスパイラルが発生している、不幸続きの方、

また、原因不明の病気で苦しんでおられる方は、ご相談ください。

 

 

詳しくはこちら