いまさら!アニサマ!! | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

{666A3586-62E2-4D92-9E0E-7051CCB2F9E4}

久々のブログ更新ー!!
9月を飛び越え10月ですが、8月のアニサマの事を書くよ!

8月25、26、27日にさいたまスーパーアリーナで行われたAnimelo Summer Live2017 -THE CARD-。
今年も無事全通して来ました。

25日、初日の初っぱなからシークレットでSOS団登場に感動で泣きそうになった( ;  ; )
アニスタでさいとうPが「初っぱなからピーピーピー(自主規制音)」て言ってたから何か凄い事になるのかなって思ってたけど、想像の遥か上でした。
あと、やっぱりオーイシマサヨシさん良過ぎた。大好き過ぎる。
{0D4FD2D6-9D92-491D-AAC5-2D833D767F6F}

物販のおしゃべりクソメガネは速攻で買いました。OxT Tとタオルもゲットした✨

26日はトリ予想angelaが1番手で驚き、プリキュアで斜め前の男性が本物のケーキを掲げて発狂してたのに驚き、生まめぐに癒され、さいとうPが押してた「みもりんみのりん」に納得しました。

27日は、実はチケット3回くらい外れて取れなくて、25日の午前中に駅でチケット譲ってくださいって紙持って立ってたら神が現れ手数料とかなしの金額で譲ってくださり参戦。
3日間で一番良い席だったんだー!!
May'nちゃんがシークレット。
奥華子さんを生で見るのは2回目だったけど、初めてガーネット聴けて感動でした。
あとは内田姉弟、LiSA→水樹奈々のバトンパスとか見どころが満載でした。
けやきひろばであったA応P ZEROのライブも堪能した!早起きして良かった!

他にも色々あるけど、尊い3日間でした。
{01585D51-6498-4A98-A09D-2FE03BE6F4FD}

{8E54F695-7878-46A7-8C0A-100C4799471F}

{DBFE2666-AA2B-4DD7-BD86-8FC4483C1415}

{1DA62AE3-F1E1-4697-A9C1-59B6E4029189}

今年もお花が素敵だった〜💕
{A7DED6AE-DAA8-4938-B48C-54E974BD5F08}

アニサマフードも堪能しましたよ(*´◒`*)

{AB516E38-6B7C-4469-8305-8D04060C598D}

最終日は私が初参戦した2008年のアニサマTを着て行った!
気付けば10年間全通出来てる。幸せ✨


やっぱりアニソンとアニサマが大好きだーーーー!!!