お友達であり、とっても尊敬している女優の小角まやちゃんが、出演中の『水』そして同時上演の『青いポスト』の人物相関図を書いてくれました🥺💕まやちゃんは最近ママになって、とても忙しい日々を送ってるだろうに!こんな素敵な絵をありがとうございます!

まやちゃんの絵が本当に大好きで!シンプルなのに特徴捉えてて、、全員がより愛しく思えます✨わたしも可愛く書いてもらえて嬉しすぎる〜アイコンにしたいくらい!

絵っていいですよね!どんな絵にも、描いた人の個性や感性やその時の感情があって、、見れば見るほど楽しくなる絵が好きです。舞台やってるからか、アートがより身近に感じるし、アートが無い世界は絶対に嫌だなと強く思います。

今週の日曜まではチケットが早割でお得です🉐平日昼間も🉐
どんなことがきっかけでもよくて、演劇と出逢ってくれる人が増えたらいいな〜と思っている人です🙋‍♀️わたしは演劇に触れたことで嬉しいも悲しいも人生で倍増したので、生きるのが楽しくなりました!演劇と出逢わなかった人生を歩んでないからわからないけど、、良いものですよ☺️と何度でも言います。うざいかもしれないけど。

土曜日は13時から、日曜日は16時から『水』です!
#アマヤドリ水#配役#人物相関図#似顔絵#嬉しい#小角まや