草間彌生展の感想の続きです

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2982.JPG
展示会場の外に小さな小屋があり、そこに入る際に丸いカラフルなシールをもらってお部屋に自由に貼るのですが…
まずは自分たちに貼って遊びました
(凄いオシャレな女性も自分に貼って自撮りしてたよ♪流行ってるのかな!マサキもやってたしな!)



その小屋の出口ではスタッフさんが
「ここで台紙を回収します!絶対にシールを持って帰らないでください!」
と叫んでいたので、私たちもシールをお部屋に貼り貼り退場しました。
 


感想を話しながら、ご飯屋さんに入ると…
全く気づかなかった笑







そして、ご飯を食べる前に…
大杉さんにも笑笑









ご飯を食べ終え、そろそろ落ち着いてきた頃に…
まさかの
どこに隠れていたの笑笑笑








草間彌生先生のチカラが偉大すぎて、私たちまでドットの世界から離れられなくなってしまいました。


恐るべし、です


前回の草間先生の世界に浸っている記事はコチラ



先生のグッズ欲しかったけど、ショップが混んでいて買えませんでした

ポストカードとか欲しかった!!
ちょいと調べてみよう