14/01/13(月曜日) はーとらんど | みほ(・∀・)ろぐ

みほ(・∀・)ろぐ

UNDERtheBLACK
みほ(・∀・)ろぐ


ぽぽぽぽーん
( ✧≖´◞౪◟≖`)



やあ(・∀・)
ぼくみっきーだよ(・∀・)

ははは(・∀・)












さーて

昨日ははーとらんどで

ら ら ら
らいぶ!!!!



今年一発目!!!!

ってことは
今年の運勢が
決まるってことだね!!!!


ってことで

だが

わたしは年女である

ってことは
ことしは無敵(・∀・)


無敵!!!!!







( ✧≖´◞౪◟≖`)









の前に
みんなが
はっぺーサプライズを
してくれたよ(・∀・)



ライブのリハ前に
ご飯食べに行ったんだけど
しかも予約までしてくれてね



まずチーズ
燃やしてくれたでしょ(・∀・)??

photo:01





はっぺーばーすでいの
歌流してくれて

こんなことしてくれた(´・ω・`)

photo:02





もう
みんなのばか(´・ω・`)


うれしいぞ(´・ω・`)

わなわなしちゃったし(๑•́ ₃ •̀๑)

ばか(´・ω・`)



みんな
ありがとうのうた
(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ちなみに
おさるさんは
ずーっとつけてたよ(・∀・)
首あったかかったし(´・ω・`)♡


photo:03








らいぶ(・∀・)



いやーねー
今日は滑ったねー笑


わたしだめ(・∀・)


午年はやっぱ
暴れん坊すぎて
手に負えないね!!!!!




今日
山本さんの後ろの
踊ってる女の子が
教えてくれたんだけど


午年自体少ないんだけど
その理由が

午年って暴れん坊だから
つくならないんだって(・∀・)

なんか
ジンクスじゃないけど

そーゆーふーなんだって(・∀・)


今の
36さいか48さいだと
思うんだけど
午年の中でついてない
としなんでしょう(・∀・)??


なんとかの午年
ってやつ(・∀・)


忘れちゃったけど(・∀・)



物知りだったなl
あのこ(・∀・)

名前聞いてくるの
忘れちゃったけど(・∀・)


わたし
忘れん坊(・∀・)


忘れん坊の
暴れん坊の
甘えん坊(´・ω・`)♡







みんなで
はっぺーばーすでいのうた
なんか歌ってもらっちゃって(´・ω・`)



ばか(´・ω・`)


もう(´・ω・`)


クラッカーなんかも
やってもらっちゃって(´・ω・`)


ばか(´・ω・`)



うれしいじゃないか(´・ω・`)


ほんとに
わなわなしちゃちゃんだからね
(´・ω・`)



みんな
ありがとうだぞ(´・ω・`)




もう(´・ω・`)
ばか(´・ω・`)





(*´∀`*)





今日は
対バン様たちに
すんごい恵まれてて

こないだ一緒だった
ゼンマイハンスさんが一緒で

おしゃべりしちゃったし(*´∀`*)

へへへ(*´∀`*)




ベースのヘンタイネタ
使ってもらえたし
↑わたしのねたじゃない



わたしも今度
まこパンを食べよう(・∀・)

まこパンは
ちっこるちゃんから
説明してくれると思うから
ちっこるちゃんの
ブログ見てね(・∀・)








いいとこ吸収したい!!!!

せっかく
あんないいバンド様がた

対バンできてるんだから
いいとこばっか
きゅしゅうして
お腹いっぱいになりたい!!!!


もーきめた!!!!

わたしはまず
はっきりものを
喋ろう!!!!

だってMC
かっこ悪かったもん!!




わたしも
はきはきした
おねいさまがたみたくなろー(*´∀`*)


まずは
チョコをブラックに
することから
始めよう(・∀・)


手のキラキラ
もらっちゃたし(*´∀`*)



ふなっしーだって
もらっちゃたし(*´∀`*)


ずーやさーん(・∀・)

大事におさるのもんきちと
かざってあります(*´∀`*)

ありがとうございまーす(*´∀`*)

うれしいなっしー(*´∀`*)




しゃっちょさんに
今年の終わりは
北海道つれてってもらうし
(・∀・)

↑え
来年は未年(・∀・)


なんせ
兄貴もこっそり
きてくれてたし......

もうなんか
嬉しすぎて
嬉しすぎた(´・ω・`)





今日は
ライブはさておき
いい感じで
うれしいなー(*´∀`*)





年女の威力か(・∀・)




暴れん坊の
忘れん坊の
甘えん坊な(・∀・)♡






打ち上げも
楽しかった(・∀・)!!!



いろんな人と
喋れたし
いろんなこときいたし(*´∀`*)


たのしかっ(*´∀`*)








なんか めちゃくち
いいひだったな(・∀・)

きょう(*´∀`*)






めちゃくちゃ
いい日を作ってくれた
みんな
ありがとーう(*´∀`*)






暴れん坊の
忘れん坊の
甘えん坊な(๑•́ ₃ •̀๑)


iPhoneからの投稿