12/8/18(sat)わたしじゃない | みほ(・∀・)ろぐ

みほ(・∀・)ろぐ

UNDERtheBLACK
みほ(・∀・)ろぐ


わたしだめだ!!

ほんとに
テレビ見ながら
メール見れねーや!!



ほら
もう間違えてる
(-᷅_-᷄๑)


わたし
みふねみか
すきだなー(-᷅_-᷄๑)


今日
火曜日感
満載だなー
(°∀°)

最近は
何もないもんな

しいてゆうなら

iPhoneが
私のお友達に
なってるかなー
(・∀・)

Facebookに


いや
FaceBOOKがさ
少しだけできるように
なってきてさ!!

昔懐かしい
お友達と
再会したりとか
なんとか....


でもなんとか
中学校以来とか

でも
変わってないなぁ

わたし
成人式
いってないからさぁ

あんまり
みんなと
会ってなくって
あんまり
知らないんだ(。ŏ﹏ŏ)

友達少ないし
(´・ω・`

うるせーよ!!

最近少し
気にしてるんだから
( °д°)


ぷち成人式
みたいな笑

だが
謎が多い笑

Facebook!!


誰か親切な人
教えてくんないかなあ
(。ŏ﹏ŏ)笑


誰か
頼むぞドキドキ






iPhoneからの投稿