12/8/17(fri) なんでもないもん | みほ(・∀・)ろぐ

みほ(・∀・)ろぐ

UNDERtheBLACK
みほ(・∀・)ろぐ


あーあ
iPhoneの
使い方よーく
わからんなー
(-᷅_-᷄๑)


hamumu、、、


あいむ
外国人(´◡͐`)

昨日は、、、

ジムなう

お盆全く
いってなかったから
久しぶりの
ジム(°∀°)

筋肉痛に
なるといやから
回数減らして
やってきた
( ^ ^ )

思いのほか
筋肉痛に
ならなかったけど笑

いやいや久しぶりの
仕事に
いってきたよ

やっぱ休み明けは
いややけど

気持ちは
楽チンだったなー
(。・ε・。

楽しいことがあると
やっぱいいですね

そーですね!!


汗疹が
かゆい...

最近
むしむしむし...

むしむし
いやよねー
(-᷅_-᷄๑)


ピーカンも
あんましやけどさ!笑


あたし
なるべく
キーボードで
メール打ってんだけど

頑張って
左で打ってんだよ!!笑

なんか
左手が頭
良くなって
ドラム上手くなったりして笑


しかも
サウスポー限定
やからあたし限定
だからね!!笑

次の楽しみは
明日だからね~
(。ŏ﹏ŏ)ドキドキ


ぽぽさん
ふぁいと(✿´ ꒳ ` )ノ


iPhoneからの投稿