はじまりますよ! 「ありやんのジョブロケレポート!」 | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

はじまりますよ! 「ありやんのジョブロケレポート!」

こんにちは!
UTB2011年ジョブトレ生の有阪仁人(のりひと)です。

いよいよ始まります!! 「ありやんのジョブロケレポート!」ぱちぱちぱちぱち


ここでは今後僕が撮影現場などに参加した際の体験や感想、反省等を掲載していきます!
現場によってはここに記載できない事などもあると思いますが、皆さんに楽しんでいただける様に精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いしますぺこり


また、僕の1年間の成長日記としての「ありやんのジョブトレ成長記 」もUTBでのイベント等の度に更新していきますので、あわせてご覧ください!


さて、UTBでは入学式から1ヵ月が経ちました。

授業もいよいよガチな雰囲気メラメラになってきて、不安と緊張と楽しみが渦巻く中で日々を過ごしています竜巻
すでに自主制作を進めている学生もいて、みんなのパワーと情熱を感じています。(僕もがんばらないと置いて行かれてしまうあせる)
このパワーと情熱をずっと保って学生たちそれぞれが成長し合えたらそれはそれはもう素晴らしい事だと思いますキラキラ
僕だってもちろんがんばりますよひげめがね(キリッ


今回はご挨拶のみですが、近日中に実際の現場体験レポートをお届けできると思いますので、お楽しみに!!
ではまた次回、乞うご期待走る


学生 有阪 仁人