久々に、ケーキ焼く | うたうように、わらうように~心地よい日々を暮らす~

うたうように、わらうように~心地よい日々を暮らす~

愛するもののカタチ、ひとのキモチ。
心地よさにとって大切なものはなにかを
伝えてゆくブログ。


うたうように、わらうように~心地よい日々を暮らす~-SH3E03280002.jpg




Seikoです。



来客用に、
ケーキを買ってきてと主人にお願いしたのに、



店を間違え



「なかったぞ」と帰ってきた




その時、
既に夜の8時。



やむにやまれず、
自分で焼くことにしました。



焼き上がったの、
夜中の12時半。








できました。
バナナとシナモンのパウンドケーキ。




うたうように、わらうように~心地よい日々を暮らす~-SH3E03290001.jpg




焼く前に、
生地を冷蔵庫で寝かしたの。
シットリして、
我ながらおいしくできたかな?




うたうように、わらうように~心地よい日々を暮らす~-SH3E03300002.jpg




今日こそは、
早く寝ようっと!




*お知らせ*

新しいカメラを買ったので、
新しいブログを始めました。

そしたらこちらのブログが
携帯からしかアップできなくなってしまい、
不便なので、

今後は新しいブログを中心に
更新してゆこうと思います。


よかったら、
これからも新しいブログで
よろしくお願いします。


「日々、軽く」
http://ameblo.jp/hi-karu88/