こんばんは爆笑


春咲佳代です


Twitterのアカウントが乗っ取りにあったかもです真顔


しかし、今のアカウントではなく前のアカウントですのでご心配なく爆笑




昨夜未明……こんなメールが私の元に送られてきました







?


となる私


このアカウントはかなり前に消去したはず………


調べてみると、急にアカウントが復活したというメールは乗っ取りにあった可能性が高いらしくチーン


その可能性大です……


とりあえず今朝早急に対処をしたのでショボーン


大丈夫かとは思いますが


春咲佳代のアカウントは一つですので!


よろしくお願いしますショボーン


それでは次の更新でお会いしましょうウインク