クリスマスツリーのひ!

テーマ:
こんばんは口笛


春咲佳代です


今日はクリスマスツリーの日らしいですクリスマスツリー


私も昔、クリスマスツリーを持っていたのですが


玄関先に飾っておいたら盗まれました笑い泣き


都会やばすぎ真顔


今日も歌つくります爆笑












「さよなら」

さよなら、美しいあなた
さよなら、美しい街

誰も私を知らない村であなたが微笑んでくれた
誰も私を知ろうともしないのにあなたは違った
最後のチャンスまで砕いたバカな私
心にシャッターがあればよかったのに

窓がくもっているのか
私の目がくもっているのか、分からないままで

さよなら、美しい人々
さよなら、美しい木々に花々
さよなら、美しい街と海
そして……さよなら美しい、あなた


You told me "You are beautiful"
You are looks like "angle"
I hope eat  two "apples" with you
I said "I love you"
We are never ever see you
Hey am I  seriouslly?


何もかも初めてで不安でいっぱいだった
でもあなたが力強く抱きしめてくれたから
すべて忘れて愛を感じれたの
夢の中にいるような毎日でした

外が寒いのか
私が凍えてしまったのか、分からないままで

さよなら、美しい食べ物
さよなら、美しい私の家族
さよなら、美しい大地と空
そして……さよなら美しい、あなた










以上ニヤリ


今日は夜、動画出すよていですウインク


それでは次の更新でお会いしましょうニコニコ





舌を出すことによりワイルドさを演出した凪

AD