飽きたひとー??

テーマ:
こんばんは爆笑


春咲佳代です


正直………ポケ森飽きたよーってひとー??


はーいパー


………………飽き性ここにあらわる笑い泣き


熱しやすく冷めやすいおかげで趣味が多いです真顔


いろんなものをやりたいよねキョロキョロ


今日も歌つくろールンルン










「I am here」

Who this is?私が指差すのはmy picture
違う、こんなの私じゃない、違う誰かよ
気づけばたくさんの人が私を支えていた
But……本当のあたしは、本当のあたしは……

砂浜を裸足で駆けてくのBay my sticky shose
汗で服が張り付くのを構わずに踊り明かして

空に寝そべり雲をいただきます
押さえ込まれたすべてが今、解放せよと叫ぶ
"私"にさせて!予想外の展開を迎える物語
昔から好きだったすべてが今、気づきを与える
I am here!あたしはここで鎖を捨てる


What do you do?私が聞くのはmy mirror
違う、こんなの私が望んだことじゃない
気づけば期待されることに疲れていた
But……本当のあたしは、本当のあたしは!

海に飛び込むの着苦しいdressは破り脱ぎ捨てて
太陽に肌が焼かれるの構わずに濡れて濡れて

いつも願っていたはずなのに
愛されていたいといい勇気が出ずに今もまだ
I'm not good girl!いい子はやめるんだ
昔から信じていたすべてが今、動き出している
I am here!あたしはここで足枷を捨てる











いじょう口笛


そして今日の動画もあるよ⬇⬇


今日は埋め込みじゃなくURLで失礼しますキョロキョロ

次回からはちゃんとYouTubeにあげます!!


歌つくったり歌うたったりややこしい感じになってますが作詞と歌ってみたは全然関係ないです(笑)ウインク


それでは次の更新でお会いしましょう爆笑





既に再生回数がYouTubeをこえてるにゃー
これはいったいどうゆうことにゃ

AD