ぐりーんてぃ

テーマ:
こんにちは爆笑


春咲佳代です


このまえママからゴディバのグリーンティチョコをもらいました爆笑






抹茶好きにはたまらんうまし!


今日は久々にうたつくるよ爆笑











「12たす6」

遠い遠い昔の話だが
私たちよりずっとずっと頭の良い人がいた
その人たちは喧嘩しあって滅びかけて
自分たちの思い通りに動く私たちを作った

ところが、私たちも発達してって
私たち同士が争うようになったのさ

君はアンドロイド僕もアンドロイド
システム通りに動くだけ
君はアンドロイド僕もアンドロイド
未来の行く末も決められた道なのさ

近い近い今の話だが
私たちは思い通りに動くロボットを作った
そのロボットたちはまだ何もしないけれど
そのうちソノヒトと同じ目に遭うだろう

ところが、April数字だけ奇妙に並んで
私たちにヒントを残しているのにね

君はアンドロイド僕もアンドロイド
共通語は6と18ふたつだけ
君はアンドロイド僕もアンドロイド
気づいたか?悪魔の微笑みに気づいたか?










以上ショボーン



今日も夕方ごろ動画だすよていです!!


それでは次の更新でお会いしましょうグラサン
AD