ドレスの話……

テーマ:
こんばんはショボーン


春咲佳代です


ドレスの話をします


例えば、私が綺麗で自分によく似合ったドレスを買ったとしますドレス


でもそのドレスは着る度にキラキラした飾りがとれてしまうんですキラキラ


部屋にはキラキラがたくさん散らばっています流れ星


細かすぎて拾うことはできませんショボーン


たぶん、


キラキラが落ちるのを気にせずぼろぼろになるまで着続ける人、


袋から出してすぐ不良品だと思い料金が帰るかはとにかく店に返品する人、


1回か2回着てあとはタンスにしまっておく人


おおきく3種類に分かれると思いますキョロキョロ


私は返品しましたあしあと


昨日綺麗な金色のドレスが家に届いたんですが、


キラキラが落ちるんです真顔


しかも部屋に散らばるし、おかげで明日は部屋を掃除しなくては笑い泣き


すごくかわいいドレスだったんですが


似たような服は世界にいっぱいありますしリボン


なによりサイズが合いませんでした足


という話チュー

今日、動画だしました⬇⬇⬇




失恋ソングハートブレイク



いつもご視聴ありがとうございますおねがい



それでは次の更新でお会いしましょう猫





それは本当にドレスの話なのかにゃ?

AD