┃┯┃

テーマ:
こんばんは


春咲佳代です


┃┯┃


なんかこれ。うさぎの顔に見えませんか?


それだけです……ごめんなさい(笑)


歌つくろー!!









「蟻」

僕たちは蟻みたいなものなのさ
食べ物を運び卵を増やし女王に服従し
人間が僕たちを観察していることも
人間が僕たちを殺していることも
僕らは気づかない

永遠に理解できないことが毎日起こってる
分かっているのに、考えてしまう何かを

僕たちはありえないくらい単純で純粋で
簡単に壊れてしまう壊せてしまう
僕たちはありえないくらい悪者で善人で
簡単な理由で狂ってしまう狂わせてしまう
悪魔と天使のハーフ

僕たちは蟻みたいなものなのさ
列を作り巣を堀りたまに仕事をサボり
人間たちが何を食べているのかも
人間たちがどんな言葉を使うのかも
僕たちは知らない

永遠に知ることはできないのに知ろうとする
分かっているのに、追い求めるんだ何かを

僕たちはありえないくらい好奇心旺盛で
簡単に壁を越えてしまいその先にいく
僕たちはありえないくらい負けず嫌いで
簡単に諦めることをせず走り続ける
悪魔と天使のハーフ





以上!


かえりたいコアラ


それでは次の更新でお会いしましょうAbemaTV



AD