OL

テーマ:
こにゃにゃちわ星上


春咲佳代です


今日はOLの日だそうですお母さん


いつもお勤めしている皆さん、


お疲れ様ですショボーン



私もそのうちOLと呼ばれる立場になるんでしょうね……PC


でもお勤めしてくれる方がいないと世界はまわりませんからね地球


さて、お勤めしている全世界の皆さんに感謝して今日も歌を作りますルンルン











「Have a rest?」

無理しなくていいよ、疲れたでしょう
そんなに頑張らなくてもあなたは完璧だから
どうして作り笑顔してみんなに笑ってるの?

胸を張ってるつもりなんでしょう?
でも今のあなたはとても滑稽です

休憩しましょ、一緒に座って話しましょ
何が好きなの?何が嫌いなの?
私はいつもここにいます、この場所に
あなたの思い出の場所に

走り続けることはできない、知ってるでしょう
そんなに必死にならなくてもあなたは完璧なの
どうして体を壊してまで走り出そうとするの?

理想になってるつもりなんでしょう?
でも今のあなたを目指したくはないです

休憩しましょ、一緒に寝っころがりましょ
何が見える?何が聞こえる?
私はいつもここにいるよ、この場所に
あなたとの思い出の場所に











以上爆笑


それでは次の更新でお会いしましょうお願い




AD