こんにちは星カラフル


春咲佳代です


実は昨日一昨日と関東から逃避行していました真顔


そうだ、京都へいこう。


のノリでガチで京都に行ってきました新幹線前






京都駅爆笑





着物を着てしまいましたウインク



一日目は人力車に乗車しましたキラキラ


紅葉を眺めイチョウ



三猿発祥の地へ猿



清水の舞台からの景色(清水の舞台は絶賛工事中でした真顔)



健康をお祈りし、水を一口クローバー


茶団子をいただきますお団子



ちーずゆばうまし!チーズ
 


夜は青漣院のイルミネーションを見に行きましたキラキラ


美しい竹林七夕



二日目は総本山へ足黄足ピンク足黄足ピンク



ものすごいパワーを感じるキョロキョロ



渡月橋!!


コナンのロケ地やーラブ



そして箱寿司なるものをいただく寿司





あー


めちゃくちゃ楽しかった……笑い泣き


しかし今日、全身筋肉痛&ふくらはぎ痛


により湿布だらけ&歩けませんチーン


もう若くないってことなんでしょうか……滝汗


そして京都旅で学んだこと。


草履は何よりも歩きやすく疲れない。


でした



皆さんも精神的に疲れた時は逃避行しましょうウインク


それでは次の更新へ!








草履を普段靴にしたい……
AD