私が家にいなかった間に………

テーマ:
こんにちはニコニコ


春咲佳代です


実は私がオーストラリアにいる間にとんでもないことが起こっていました真顔


それは。








なんと母親が交通事故にあっていましたゲッソリ



入院レベルだったのですが


私が家にいなかったため入院はできずチーン


通院でなんとか治療中………


とりあえず今は歩けてるし元気そうなので大丈夫ですお願い


しかし当時は信号無視の車に衝突され骨折し大変だったそうですガーン


私を心配させまいと留学が終わるまで黙っていてくれたようですがえーん



聞いたときはびっくりしたよーゲロー



そしてドライバーは安全運転を心がけてほしい真顔


そう願いますショボーン


皆さんも車には十分気をつけて生活しましょうね星カラフル


それでは次の更新でお会いしましょうチュー




今母は元気なのでご心配なさらずお願い


AD