現地コーディネーターさんや他のツアーの方々とイルカウォッチングへウインク

ご飯はバイキングナイフとフォーク



その後砂丘へ口笛
4WDで砂丘を周りキャーキャーはしゃぎ(完全にインディジョーンズ)



しかもそのあとサンドボードで2、30メートルくらいの高さの丘から滑り落ちるアトラクションへ……(超楽しいけど超怖い)


そのあと、ビール工場でビールを試飲爆笑



その後再び動物園へねずみ
ウォンバットとの自撮り!



夜はコーディネーターさんとはお別れ
シドニーの夜


夕飯は寿司!
日本のもののほうが美味しいにやり




滞在最終日
空港でチキンサラダを食べもぐもぐ




コーヒーを飲みながら時間つぶしコーヒー



さよならシドニー笑い泣き
夜9時




朝の6時にこちらに到着しましたショボーン


お土産ラブ



とにかくいっぱいてへぺろ



またいきたいなぁ……と思う私でしたキョロキョロ

それでは次の更新でお会いしましょうウインク



AD