こんにちは爆笑


春咲佳代です


今日のブログは旅日記です照れ


まずは出発前、羽田空港でおうどんラーメン


いってきます!!いざシドニーへ飛行機
22時


到着やしの木訓練をかねて飛行機の階段でおりました星カラフル
芸能人みたい(笑)
朝9時半
  

1日目はシドニー市内をうろうろ……アセアセ
気温32度

 

シドニー水族館シーライフへスライム


シドニーエクスプローラバスにて観光へ足黄 



オペラハウスキラキラキラキラ


そんなこんなで一日目は終了てへぺろ


二日目

コーディネーターの方と合流し、砂丘へハリネズミ
美しい景色!


砂丘横のカフェで現地コーディネーターさんと食事ナイフとフォーク
サラダにしたのですがすごく美味しくありませんでした真顔ごめんなさい


そのあと動物園へ
カンガルーがこの距離!というかほとんどの動物が放し飼いになってましたポーン


その後ホームステイ先に移動し家族に引きとられ4日間ホームステイ&仕事へ流れ星


仕事中の一枚コアラ


ホームステイ最終日は家族と観光へ車


クリスマスショップ


とにかくめちゃくちゃクリスマスクリスマスツリークリスマスベル
綺麗だしかわいい


ビーチへ行き海水浴波


そんなこんなでホームステイは終了足ピンク足黄



次の日別のコーディネーターさんと合流し……


続きは次の更新でチュー






AD