パッキング完了(((o(*゚∀゚*)o)))

テーマ:
こんばんにゃニコ


春咲佳代です


今日は荷物のパッキングしていました口笛


パッキング完了!


あとは必要なものを空港で調達するだけおねがい


楽しみだなぁキラキラ


歌書きますルンルン



 











「I wanna chill」

逃げてる?逃げてる?逃げてる……
私はずっと怖くて逃げ続けてるだけなの
本当は少しの勇気と少しの願いで叶うのに
一人で生きてるってかっこつけてるだけよ

あなたの前でたじたじになる所見られたくない
あなたに名前を呼ばれて嬉しそうな顔なんて

かっこいい女でいたいからSo I wanna cool
まるで何でも知ってるみたいな顔してた
かっこいい私で生きたいからSo I wanna cool
まるで独りが好きな振りをして此処にいた
But……I wanna chill


逃げてきた、逃げてきた、それでいいの?
私は変化してしまうことが怖くて逃げてるだけ
本当は変わることなど当たり前なのに
いい歳して思春期みたいにもやもやしてる

あなたの前で分かりやすい態度なんてしないわ
あなたから好きと言われたい、ダメなの?

かっこいい女でいたいからSo I wanna cool
まるで興味ないみたいな顔してるいつも
かっこいい私で生きたいからSo I wanna cool
一生懸命背伸びして胸を反らして歩いてきた
But………I wanna chill











以上キラキラ



それでは次の更新でお会いしましょうウインク




AD