あ、あちーな?

テーマ:
こんばんは爆笑


春咲佳代です


いやぁ、残暑厳しく………滝汗


ってオイオイヽ(´o`;


寒くなるんじゃないんかーいニヤニヤ


服装困るし大変な季節ですことウインク


歌つくりまっする






「Tell me」

毎日見た景色だった何の変哲もない
君があの街を綺麗だと言ってから
世界が変わった、僕の目の前

四角く区切られた窓とにらめっこして一喜一憂
知ったような顔して歩いている全員
何も知らない僕と青と黄色と赤の世界
31+11の答えを求めて繰り返す出現と消滅

暗号化された言葉、意志疎通は難しい
暗闇に放り出されたまま戦うのだろうか

教えてくださいもし答えがあるなら
君の心のプログラム書き換えられるなら
僕の世界を一度リセットしてみよう

忘れたつもりだった美しいと思う気持ちなど
君の楽しそうな笑顔を見てから
世界が変わった、僕の目の前

奥行きのない平面とにらめっこして一喜一憂
鍵のかかってない部屋で鍵を探す人々
気づいているのに扉が開かない僕と白黒の世界
30+12の答えを求めて繰り返す日の出と日没

バラバラになったパズル、模様はない
手探りで無防備で戦うのだろうか

教えてくださいもし誰かいるなら
君の決められた運命を書き換えられるなら
僕の世界の電源を一度オフにしてみよう











 


以上グラサン



昨日の動画↓↓↓





英語と日本語シリーズ第三弾チュー


「アナと雪の女王」から「Let It Go」


歌ってみたですラブ


いつも再生ありがとうございます口笛


それでは次の更新でお会いしましょうショボーン




AD