そっくり診断

テーマ:
こんにちはニコ


春咲佳代です


Twins or not というサイトを皆さんは知っていますか??


二人の写真からどれくらい似ているのか判断するアプリなのですニコニコ


これは、いろんな人に似てるといわれる私やってみるしか流れ星


と思いやってみました



似てた写真

星第一位星




意外!?


女優の蒼井優さん爆笑



星第二位星






歳だいぶ違うよ!?


子役の本田望結ちゃん爆笑




星第三位星





昔言われてた……

蛯原友里さんチュー





星第四位星





アイドル顔!?


まゆゆお願い


ということで……結果はかなり意外なものでしたねポーン



残念ながらゆきりんとは全然にてなくてランク外です笑い泣き


AIと人間、差はあるのでしょうか?


みなさんもおためしあれーチュー



昨日の動画↓↓↓


今回は「モアナと伝説の海」から日本語&英語シリーズ爆笑


いつも再生ありがとうございますグラサン


それでは次の更新でお会いしましょうキョロキョロ





AD