LINEってさ……

テーマ:
こんにちはニコ


春咲佳代です


皆さんはLINEやってますか??


まぁ便利ですよね照れ


みんなに簡単に連絡できてキラキラ


しかーし


LINEってブロック機能あるじゃないですかショボーン


あれ傷つくから廃止してくれーって思う=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
 

私もリア垢があるんですが何人かにブロックされてる真顔


しかもブロックされてることが分からないような仕組みでもないからすぐ分かるし滝汗


やめてけろ……ゲロー


でも公式LINEのほうは皆さん優しいですね照れ


返信機能で遊んでくれる人もいたりしてチュー


はぁ……LINEつら……チーン


でもみんなやってるしめっちゃ便利だからなぁびっくり


物事にはすべてプラスとマイナスで成り立ってるんだなぁキョロキョロ


と思う私でしたニコ


そういえば昨日動画出してます↓↓↓




今回はリトル・マーメイドの「Part of your world」を日本語と英語で歌ってみましたウインク


英語のあとに日本語バージョンがながれます口笛


これシリーズ化してもいいかもしれませんグラサン


いつも聞いてくれている皆さんありがとうございます爆笑


それでは次の更新でお会いしましょうてへぺろ



AD