この季節服装難しいなぁ……

テーマ:
こんにちは爆笑


春咲佳代です


この季節服装難しいですよねチュー


朝は寒く昼は暑いしガーン


皆さんも体調には気をつけてくださいねニコ


歌作ろうウインク






「まだ誰も知らない旅に出る」

友達同士の集まり、何故か僕だけ呼ばれない
昼飯どこに食いにいこうか買いに行こうか
やっぱり僕に声はかからない当たり前だけど
保育園児じゃないんだから自分から話せるよ
だけど何故かいつも僕だけ置いていかれる

昔からそうだった、僕は透明人間だった
ならいっそ誰にも見えないようになりたいな


秋風が僕を世界から離脱させてくれる
1人で歩くよ明日も今日もこの先ずっと
それはきっと僕の十字架なんでしょ?神様
秋風は僕を世界から引き離してくれる
1人でいるよ明日も今日もこの先永遠に
それはきっと僕の運命なんでしょ?神様
秋風が吹く季節僕はまだ誰も知らない旅に出た

友達と呼べなくなった皆と僕は明らかに違った
1人が楽だから1人でいると本当に面倒なことに
なんで1人でいるの?って聞いてくる奴がいる
最初は皆優しいんだでも僕を知ると離れてった
知らない人から見たら不思議だろうな

生まれた頃からそうだった、僕は皆と違ってた
ならいっそ全部忘れて記憶喪失になりたいな

秋風が僕を世界から離脱させてくれる
隣に誰かがいることはもう無いんだろうな
大丈夫だよだって僕は今まで生きれたんだから
秋風が僕を世界から引き離してくれる
この手を繋ぐ人ももう現れないんだろうな
大丈夫だよだって僕は覚悟を決めたんだから
秋風が吹く季節僕はまだ誰も知らない旅に出た

動物にはよく好かれんだよなぁ
前世はゴキブリだったのかな、なんて
くだらない想像かもね

※繰り返し









以上キョロキョロ


一昨日、かな動画も更新してます↓↓↓



いつも聞いてくれている皆さんありがとうございます(* >ω<)


それでは次の更新でお会いしましょう




AD