猫が………かわいすぎてつらい

テーマ:
こんばんは爆笑


春咲佳代です


猫が……かわいすぎてつらい………酔っ払い


猫ってなんであんなにかわいいんでしょうか?真顔


猫ちゃまを抱っこしていると日々のつらいことやストレスがすっと消えてとても幸せな気分になるラブラブラブラブラブラブラブラブ


不思議だ……真顔


できるなら死ぬまで猫を膝に乗せておきたい……チーン


歌作ろうか……ショボーン













「Smail is magic」

理由もなくいつだって涙を流せた
それが特技だと言われたけど誉められたけど
私は私が嫌いだった私は私を見たくなかった
だから今は理由もなくいつだって笑えるよう
いつだって誰の前でも笑えるようになった

鏡のなかにいる私に聞くの
あなたは誰なの?どうしてこっちを見てるの?

笑顔は魔法なんだ、あなたは魔法使いね
まるで私の心まで幸せになるみたい
笑って笑って笑って生きていてほしい、あなた
笑顔は魔法なんだ、あなたは魔法使いね
私まで笑顔にしてしまうんだから
笑って笑って笑って生きていてほしい、ずっと
You are beautiful You are beautiful


理由もなくいつだって1人が好きだった
それが強みだと言われたけど讃えられたけど
私は逃げてるだけだった何より人が怖かった
だから今はたくさんの人に囲まれて
いつだって誰かの心に寄り添っていたいの

水面に映る私に聞くの
あなたは無理してない?どうしてそこいるの?

笑顔は魔法なんだ、あなたは魔法使いね
まるで昨日の辛いことが消えてくみたい
笑って笑って笑って生きて、好きだから
笑顔は魔法なんだ、あなたは魔法使いね
まるであなたの隣にいるみたいな気分
永遠に笑って生きて、世界で一番好きなあなた
This feeling would not reach you…………











以上爆笑




一昨日動画出してます↓↓






マリオと凪といれたらもうなにもいらない…………



それでは次の更新でお会いしましょう☆


AD