こんにちはおねがい


春咲佳代です


昨夜、私はカジクエの集まりに出ていたのですが白ワイン


日付が回ってしまって終電になってしまいました電車


電車降りて、帰ろーって思ってたら


急に声をかけられふりかえると!!


10年間連絡がとれなかった親友の姿が!


驚きすぎて声がでませんでしたポーン


小学校の時の親友なのですが、


当時はLINEみたいなのもないしその友達は携帯を持ってなかったし、


とにかく連絡手段がない中で卒業してしまって卒業証書


中学高校大学まったく会わずお互いを忘れていた真顔


いやもう本当にびっくりしましたびっくり


無事、LINEも交換したしキョロキョロ


これからお互い、空白の10年を埋めていきたいですニヤリ


何よりいいたいこと


終電ありがとうデレデレ







昨日の動画↓↓




君と出会えた幸せ………私は預言者かな?



それでは次の更新でお会いしましょう




AD