あついね!?

テーマ:
こんにちは爆笑


春咲佳代です


あついね!?


ちょ、秋~


前にTwitterでアンケート取ったら冬が圧倒的人気だったのに雪


私も冬が好きだよー雪の結晶


ちなみに昨日ミスユニバースファイナリストブログ更新してます!!


↓下をクリック↓


自分の人生なのに他人に認められるために必死な人が多いなぁショボーン


と感じた最近ウインク


詳しくはファイナリストブログにてイエローハーツ


そういえば生誕の時の写真をいただきましたチュー





ケーキおいしかった爆笑


ありがとうございますおねがい




↑カジクエプロフィール


トマレさんに書いてもらった似顔絵キョロキョロ





似すぎでママが爆笑してた笑い泣きやっぱトマレさんすごい


今日も楽しい一日になるとよいね口笛


それでは次の更新でお会いしましょうウインク




AD