昨日の話の続き

テーマ:
こんばんはキョロキョロ


休憩中の佳代ですおねがい


なんと皆さん………


昨日の話に続きがありました滝汗


昨晩、母が帰ってきて昨日のブログにあげた話をしたところ


「あーそれね、夢じゃないよ」


と、母………


ニヤニヤユメジャナイ………?


母「あんたがちっちゃい頃あの公園に行ってさ、いたんだよね」


私「いたって…………?」


母「いや、だから兵隊さん」


私「生きてない人?」


母「そうだよ」


つまり


私→普通に幽霊見えてた
母→その幽霊が処刑場で処刑された軍人と知ってた


きゃあぁあゲッソリ


子どもって不思議ですねニコ


全然関係ないんですが昨日動画更新してます爆笑









皆さんも背後にはお気をつけを………


それでは次の更新でお会いしましょうニコニコ










AD