こんばんは真顔


春咲佳代です


めちゃくちゃ怖いことが起こりました。


今、あるYoutuberさんの動画を見ていたのですが、


その動画に出てきた公園が何故か気になり………


調べてみました。


すると、そこは「東池袋中央公園」という場所で昔処刑場でもあったところでした。


ってここで終わり

とはなりませんでした。


「え、この公園知ってる」


私はその公園に見覚えがありました


なぜなら


私が小学3年生のころにみた夢に出てきた場所だったからです


その夢とは


私と母がその公園にいて、何故か季節外れ&時代が違うような軍服を着た兵隊さん(日本人だと思われる)


もいて


小さかった私が「ねぇママ、なんで兵隊さんがいるの?」


と母に訪ねると


「ここは昔たくさん人が殺された場所だからねぇ」


と答えられました


そこで目が覚める


しかしずっとその夢が忘れられず


11年以上その場所も分かりませんでしたが


今日、わかりました。


しかも夢の中で兵隊さんがいて


「ここは昔たくさん人が殺された場所」=「処刑場」?


この怖さ伝わっているか分かりませんが


めちゃくちゃ怖いです


前に幽霊に肩を叩かれた話をブログでしましたが、


そのつぎぐらいに怖い体験です


夢の中での立ち位置
↓赤……兵隊さん、ピンク……私、黄色……母


ってゆう感じで、この噴水広場みたいなとこの端っこに3人かたまっていました


カンカンでりの太陽が出ていた暑い夏の日だったことまではっきり覚えています


皆さんは不思議な現象を体験したことはありますか?


私は…けっこうあるかもしれませんチーンいやだ……



それでは次の更新でお会いしましょう


AD