腰………腰………

テーマ:
こんばんはおねがい


先ほどカジクエで腰をやってしまった佳代ですチーン


といってもそんな重症じゃないんですけどキョロキョロ


いたぁぃ……


ちなみに今日電車で毛皮のコートを着ている方をお見かけしました真顔


え( ̄□ ̄;)!!季節先取りしすぎじゃ………


と思いましたが、


きっとものすごくおしゃれさんなのだと思うことにしました滝汗きっと


それか太陽からやってきた宇宙人で、


地球は寒すぎるんでしょうね地球


ところで、


私は帰りにルパン三世の曲を聞きながら帰るのが好きです口笛←超ルパンファン


仕事終わりだけど


これから夜が始まるよって囁かれている気分になれるからですニコニコ


ちなみに今日来るときはドラゴンボールの曲を聞きながらきました口笛←ドラゴンボールファン


アニメ好きなんじゃぁ照れ


ちなみに明日はカジクエ休みウインク


動画も出す予定ですニコニコ


久々にトークオンリーのブログでしたチュー


それでは次の更新でお会いしましょうキラキラ











AD