修学旅行で長崎に行った思い出

テーマ:
こんばんは爆笑


春咲佳代です


今日は広島平和記念日ですね。


1945年の今日原爆が投下された悲惨な日ですショボーン


修学旅行では長崎に行ったのですが、


長崎の原爆資料館での思い出はほぼありませんえーん


修学旅行って時間にすごく厳しいから全然見て回れなかった思い出がありますショボーン


だからみんな大人になって修学旅行の場所に行ったりするんですね………


旅行したいなぁ照れ


今日の動画も先ほど投稿しました口笛


歌詞がかなり暗めなんですが(笑)


私は元気ニコニコ

↓から見れますので見たいかたはどうぞ!





今回からエンディングをつけましたキョロキョロ


LINE、Twitterまだ友達登録orフォローしてないひとはぜひお願いしますチュー


それでは次の更新でお会いしましょうお願い





AD