こんばんは星

今日は一日お休みでしたニコニコ

大学の課題を今日中にすべて終わらせることができてよかったです音符

今日もゆるりと歌を作りますくるくる






「花に嵐」
花に嵐、君を危ぶむ
邪魔なものはすべて消し去って
二人きりどこか砂漠に降り立ちたい

君から連絡が無くなってもう1ヶ月たった
暮れゆく街で時たま出会うたび
話しかけたくてできなくて
もう他人なの?

ねぇ全部無かったことにしていいから
帰って私の隣に
ぎゅっと抱きしめてあの日のように
ずっと君が好き

※花に嵐、君を危ぶむ
邪魔なものはすべて消し去って
二人きりどこか砂漠に降り立ちたい
時を待つよ、負けないように
君が私を殺したのだから

授業中考えるのはいつも君のこと
歩いてもいないのにほどける靴紐
1mmでいい私のことを想っていて
まだ恋人ですか?

タイムマシンで私の誕生日に戻るわ
そして言うの、さよなら
あの日から狂った二人が残らぬように
でも君が好き、君が好き

※くりかえし










以上ですニヤリ

幻想的な風景が浮かぶような歌が好きですねぇ(*^^*)

それでは次の更新でお会いしましょうアメーバ