昨日 息子のピアノ教室の

発表会が無事終わりました♡



息子は 緊張しいな所が私にそっくりなのです。

”どうかいつも通りに弾けますように!!!”と

心の中で何度もお願いしながら 演奏を待ちました。



演奏中は私の方が息が止まりそうでしたが(笑)

最後までしっかり力強く弾いている姿を見て

なんだか涙があふれてしまいました(゚ーÅ)



第2部では親子で

”そりすべり”を連弾しました。



大きなミスもなく リズム良く弾けたので大成功♡


けれど ものすごくものすごく緊張しました。


息子の前ではおだやかな顔でいよう!

緊張を移さないようにしなくっちゃ!と

ニコニコしているつもりだったのですが

あとでビデオを見たら顔が引きつっていました(笑)



無事に終わったことに感謝して

お風呂に浸かった時の気持ちよさったら!



4月には 娘のピアノ教室の発表会があるので

来月からまた 娘との連弾の練習を頑張ります♡