今日の朝ごはんᕷ˖゜ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

おはようございます夢色ですウインクルンルンキラキラ

今朝もセブンでメルカリ便発送えーキラキラ!
なのでスイーツコーナーとパンコーナーチェック爆笑ラブラブ

スイーツは、モンブランケーキ?しか食べたいものがなかったので我慢笑い泣き脂質&糖質が多かったガーン絶対美味しいやつハート

痩せたら食べます。笑ラブ


今朝はこれ!!キラキラキラキラ





えっこれだけ??って思いました?!

以前紹介した、乃が美さんの生食パンも食べましたてへぺろイエローハーツ

クリーム系が食べたくて、クリームパンにしようか悩んだんだけど
このミルククリームブレッド

194kcalピンクハート拍手


こんなに甘くて美味しくてすごーくいいニヤリキラキラ

次は焼いて食べよ照れルンルン


糖質カットのスイーツでないかなーーーえー

罪悪感なく食べれるしてへぺろキラキライエローハート


今日もセブンで朝が始まりました、笑ハート


あっ、一応ダイエット中です♡

めっちゃ食べたけど、笑


昨日凹んでて、プロテイン3杯入れても1,000kcalしか食べれなかったんです笑い泣き

プロテインで350kcalくらいかな?ウインク


なので今日は沢山食べましたニヤリイエローハート

朝から500kcal。笑

一応、朝昼兼のつもりですニヤリ


お腹空いたらプロテイン飲みますウインクキラキラ


今日もみんなが元気でいれますようにウインクラブラブ

空は繋がっているので祈りは届きますニヤリキラキラ


夢色