助手 | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。


こんばんは〜🙌
いらっしゃぁせぇ〜っ!
Couです!

名古屋2つのライブ終わりからの帰り道です🚗
名古屋にはライブでもう何回も訪れさせてもらっていて、もう3回目も来ているライブハウスもあるのです。本当にありがたいです😌✨




車で助手席に座る僕。たしか助手席に座る人は運転手さんが飽きないように他愛ない話をしてあげたりすると良いと聞きます。なのに僕といったら運転しているノスケさんの口ずさんでいる歌を聴きながら『(歌うめぇ…。)』と頭の中で思うだけなのです…。ほんと変な話しか思いつかないから、どうしよう🤔また内閣変わりましたね。とか、寝違いの治し方知ってますか。とかしか浮かばない。むぅ…助手席難しいぞぉ…🌼




あと2日後はレギュラーライブです!!!

1.5stは10月お誕生日の方に向けて、
バースデーソングを歌わせていただきます☺️♪
友だちがお誕生日だという方もぜひその方を火曜日の夜に呼んで欲しいです👏
心を込めて歌わせて頂きます。

ご予約待ってます。