春空 IWAjI | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

去年はたしか春っぽい気候の日が短くて、一気に冬から夏になった感じだったような。

今年は穏やかな春の空気を長く感じれてふわりとハッピーなIWAjIでござんす。

明日は春ツアーのファイナル、大阪公演!

今回はミニツアーだったからやっぱり、いつも以上にあっという間だった感じ。

春曲も明日が終わったらまたしばらくさよならです。

4/21()
しゅがハルTOUR2018
~怠け者の南風と少女~ at Osaka
LIVE BAR MOERADO(西天満)
開場18:00 開演18:30
前売3,500円 当日4,000円
※1drink別、自由席+立見

そんなこんなで明日、まだ残席ありますので、予定が空いてる方空いた方、ぜひぜひ飛び込みでもお越しくださいませ!お越しの予定の方、めいっぱい楽しみましょね。

春ツアー終わってもまだ春らしい日々は続くかなあ。

ピクニックでもしとかなきゃかな。笑