ケムニマク。    HERO | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

なんてこった!
金曜日なんだぜ!
笑っちまうくらい金曜日!

なんてこった!
はっはぁーんさては…

ども。
つかみが中途半端の金曜日のHEROです。

久々飲みまくった昨日のビールの泡に
未だに埋もれて溺れてます。


こんな夜にお前に乗れないなんて…
こんな夜に発射できないなんて…
(by RCサクセション『雨上がりの夜空に』)

まさにこんな感じッスね。



カラダに善くないイライラが増殖する度に
ほんわかスイッチをONにしないとやってられない毎日で僕の心をケムニマクんだ。

うまくいくときは、ビックリするくらい
スイスイと道が開けて青信号ぶっこみーに
走りまくれる。


このバイオリズムってやつを手玉にとって
肉体と精神をコントロールしてどこまでも
どこまでも突き進みたいのです。

できっか?ぼくちゃんは?

はっ、できっぞ!

はっ、やっぞと。


逆境に強い男になれと生まれたときに
助産婦さんが言ってたな。たぶん。

そんな男でいられるかな。
そんな男になれるかな。


嫉妬や弱音
憎悪や本音
おまえはどうね?


元気付ける役。
元気付けられる役。

人生を脚色出来るならば
元気付ける役を選んで
名脇役になろう。

アングル変えればそれが主役なんだから。


誰かに振り向いてもらえない人生なんて
なんの意味もない。
誰かを振り向かせられない人生になんて
なんの興味もない。


記憶のなかに僕はいる。
記憶のなかに入り込む僕がいる。


後悔しない航海を豪快に送りたい。
まだまだこれから。

今までだってそうやって来たんだから
まだまだこれから。



真面目な破天荒っての
まともな反抗期っての
すげー大事にしたいんだ。


『ケムニマク/煙に巻く』
HERO

共感できたらこれ聴いてこうよ。
共感できたらこれ観てくれよ。
https://youtu.be/R9cGm9yG92g






来てほしい近々のステージ。↓