花火あっという間に8月も終わりだ~ね~花火

ホント、どこにも行ってなくて、今年の夏は満喫しておりませぬのだぁ~カキ氷風鈴波祭

花火花火大会に、お祭りに、海に、旅行…車

連日の猛暑に、台風…、出掛けるのがしんどくなって、カラオケするので精いっぱいでしたぁ~(笑)

もうちょい涼しくなったらお出掛けしようかなぁ~。。。
ちなみに、、、
この写真はわたくしではありません(笑)



カラオケカラオケおととい、カラオケをしてきたカラオケカラオケ

喉の調子が良いわけではなかったので、ムリをしないように気をつけて、精密採点Aiで音痴克服のための練習をいたしました。。。

カラオケ7時間もカラオケ

その中で、94点台が出たのは2曲だけなんだなぁ~、、、残念。。。

ミュージカルエリザベート
♪愛と死の輪舞♪

やっとこさ、94点台で安定してきた


川崎鷹也さん
♪ぬくもり♪

ホント、1か月半ぶりに94点台に乗ったぁ
ブルーハーツこの曲、やっぱいいわ~ラブラブ

最初に、94点台を取った時は、なんか、キャンペーン中だったみたいで、この曲を唄ったあとに川崎鷹也さんが登場して褒めてくれるというサプライズがありました(笑)

ずっと、やってくれてたら、もっとガンバれたのに~爆笑爆笑爆笑

8/28(月)のカラオケは良かった良かったぁ~


ちなみに、ブログ書いてるいま(8/30)、カラオケに来ています。。。夕方フリータイムで(笑)

あともうちょいで、ジャンカラの会員ランクが上がるので、時間つぶししている。。。

持ち込みOKなのでケンタッキーに寄って、カーネル生誕祭パックAをつまみながら、DVDも観れるので、家から映画『風と共に去りぬ』のDVDを持ってきて観てる🎬🎞️📽️


🎬暇つぶし開始~🎬