この度は大変な最中にも関わらず、貴重なお時間を作って下さりありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、お客様にご案内とご協力をお願いしたいことがございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

<お客様へご案内とご協力をお願いしたいこと>
・朝起きられましたら、先ず検温をお願いいたします。万が一熱がある場合や、風邪等の症状がみられる場合は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
・マスクをお持ちのお客様は着用の上、ご来場下さい。ない場合は受付でお渡しいたします。会場に入られましたらお飲み物を飲まれる時以外は、マスクの着用をお願いいたします。
・運営スタッフもマスクを着用させていただきます。
・受付で手の消毒を行っていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・お店ではお客様がご来場される前に机や椅子などの除菌や、換気を徹底して行います。
・今回は接触を少なくするため、物販はございません。ご了承下さい。
・生物の差し入れはお控えいただきますよう、お願いいたします。
・万が一、イベントの途中で体調が悪くなられた場合は、ご無理をなさらず、スタッフまでお声掛けください。

通常のライブと違い、色々とご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
演者はコロナで沈む皆様を励ますべく全力でパフォーマンスいたします!

 

 

 

「アコースティックCSR LIVE vol.19」
日程:3月20日(金)
場所:下北沢expresser(世田谷区北沢2-25-10)
時間:OPEN19:00/START19:30
TICKT:2,500円+1ドリンク500円
ギターサポート:池上幸太朗
ご予約はこちらから→http://urx.space/YLZd
※ご来場予定の方でチケットをお持ちでない方はご予約をお願い致します!
当日の体調によりキャンセルになっても構いませんし、キャンセル料もいただきませんので、ご安心下さい^ ^