「有坂ちあき10thアルバム先行発売ワンマンライブ」 

日程:2018年3月2日(金)

場所:築地ブルームード 

時間:18時開場/19時〜1stStage 20時15分〜2nd Stage 

料金:前売り3,500円(1st-2nd通し券)/当日4,000円

ご予約はこちらから→http://ur0.biz/Hu73 

**********************************************************************

 

 

いよいよ本当に3月2日が目の前に来ました^ ^

 

 

ライブが出来ること、CDがリリース出来ること、たくさんの皆様のおかげです!

 

 

何よりいつも応援してくださっている全ての皆様、家族、お力を貸してくださる沢山のお友達の皆様、バンドメンバー、アレンジャーさんやエンジニアさん、カメラマンさんやヘアメイクさん、映画「未来シャッター」の皆様、俳優陣O2Kの皆様、いつも一緒にイベントをさせていただいている帽子の泉プロジェクトさんやソーケンの有吉社長、喉の病院の先生、ボイトレの師匠、どんな時も私を理解して一緒に考え頑張って下さる事務所のスタッフさんや社長、他にもたくさん数えたらキリがないほど、、、、、たくさんの方々に支えられてこの日を迎えられます^ ^

本当にありがとうございます!!!

 

 

ついにCDが私の手元にもやってきましたよ^ ^

 

 

今日は3月2日に向けていつもの喉の病院で声帯のチェックと治療をしてもらった後、CDの検品をしておりました^ ^

 

 

多感な時期、私は人一倍悩むことも多かったですが、そういう時何してたかなぁと考えたら、いつも音楽を聴いていました。

 

 

部屋でCDを流したり、音楽番組で流れる歌を一緒に歌ったり、どこかから聞こえてきた音楽をこれは誰の曲だろう?と調べたり。。。

 

 

いつもベットのそばにコンポを置いて、眠れない時は繰り返し繰り返しずっとCDを流していました。

 

 

大人になってからもそれは変わりませんでした。

 

 

銀行員時代、難しい仕事がある日の朝には気合を入れてくれるような曲を聴きながら通勤し、疲れて帰る時は心の疲れを癒してくれるような優しい曲を聴き、お客様の家にお伺いする前には営業車の中で自分で歌いながら緊張を紛らませていました。

 

 

音楽には不思議な力があることを何度も何度も感じています。

 

 

だからこそ自分の音楽で誰かの力になりたいと思っています!

 

 

この「Light」の楽曲達が誰かの力になれますように。。。

 

 

祈りを込めてリリースさせていただきたいと思います!

 

 

************************************************************

 

有坂ちあき 10thアルバム「Light」

 

先行発売:2018年3月2日(金)

一般発売:2018年3月7日(水)

規格品番:AK-0069

レーベル:AKATSUKI label

 

<曲目>

1.リバイバル(映画「未来シャッター」挿入歌)

2.もしもあなたが私を忘れても

3.GO YOUR WAY

4.Love Story

5.カウントナイン

6.旅人(舞台「風を継ぐ者」主題歌)

7.光-HIKARI-

8.WALK YOUR WAY(舞台「WALK」主題歌)

9.大切なこと

10.スピカ

11.未来の仲間へ(映画「未来シャッター」主題歌)

12.紬糸-tsumugiito-