有坂ちあきOfficial Blog 歌綴り Powered by Ameba

有坂ちあきOfficial Blog 歌綴り Powered by Ameba


テーマ:

有坂ちあき、ワンマンライブ@ブルームード、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 

ありがたいことに、一階席も二階席も満員で、本当にたくさんの方々と素敵な時間を過ごさせていただいて、感謝です><!!!

 

今回は新旧色々なオリジナルの曲、そして私のルーツである昭和歌謡、ミュージカル曲、色々てんこ盛りで20曲お届けさせていただきました照れ

 

 

【セットリスト】

〜1st Stage〜

1.永遠に

2.愛の駅

3.月と太陽

4.桜ひらり

5.みずいろの雨(カバー)

6.飛んでイスタンブール(カバー)

7.曼珠沙華(カバー)

8.愛の炎

9.手紙〜親愛なる君へ〜

 

〜2nd Stage〜

10.木蓮の涙(カバー)

11.夢やぶれて(レ・ミゼラブルより)

12.命をあげよう(ミス・サイゴンより)

13.GOLD(GOLDより)

14.迷走のドライバー

15.Satisfaction

16.リバイバル

17.未来の仲間へ

18.WALK YOUR WAY

 

〜アンコール〜

19.旅人

20.愛するあなたにありがとう

 

 

 

初めてブルームードを訪れた時、「わー><素敵なところ。。。ここでワンマンライブがしたいなあ。。。」って思って。

 

でも、今の私に出来るのかな。。。とか、

お客様が集まってくださるのかな。。。とか。

色々不安なことがあったのですが、

 

いざやると決めて動き出すと、本当にたくさんの方々がご来場下さって、普段は開放していない2階席までも満員のお客様が集まってくださって。

 

いつも応援して下さっている皆さん、たくさんの友人、CSR事業でお世話になっている皆さん、未来シャッターの皆さん、俳優陣o2kさん、帽子の泉プロジェクトさん、、、、他にもお一人お一人、私にとって大切な人たちが一気に集まって下さいました><!!!!

 

ステージからお一人お一人のお顔が見えて、本当に嬉しくて、皆様のおかげでとても素敵な時間を過ごさせていただきました^ ^

 

いろんな方々が「良かったよ」と笑顔で喜んで下さっていて、皆様に喜んでいただけたことが何よりも嬉しいことでした。

 

誰も聴いていない道端で、挫けそうになりながら歌い始めて、何度もやめようと思いましたが、そういう日々があっての今日だなと感じました。

 

きっとこれからもそういう日がたくさんあるでしょうけど、何度も何度も挫けそうになるでしょうけど、、、

また皆様に喜んでもらえるように頑張ってきたいと思います!

 

バンドメンバーも本当にありがとう!

短いリハーサル期間の中で、こうしたらどうだろう?ああすればどうかな?と色々意見も出してくれて、

セットリストも相談させてもらって、長い時間をかけて一緒に決めました><

みんなと一緒に演奏できて本当によかった^ ^

 

そして、ブルームードのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!

ブルームードのスタッフさんはいつも「こういう風にしたい」と私が言うと、難しいことやイレギュラーなことでも、絶対に「分かりました!やってみます!」とおっしゃって下さり、今回もオリジナルドリンクを作って下さったり、イレギュラーな席の配置も対応して下さったりで、その仕事の姿勢に私も学ばされています。

素敵な方々と一緒にお仕事が出来て感謝です><!!

 

また、色々な企画を考えていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね^ ^

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

有坂ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース