昨日は千晶ワンマンライブにお越し下さった皆様、改めてありがとうございましたo(^-^)o


関東や関西や名古屋や四日市や浜松や静岡や、いろーんなところからお仕事やご予定を調整してgee-geに大集合して下さり、たくさんの方のお顔が見られてとても嬉しかったですっ☆


また急遽ご予定があいたとのことで当日券で来て下さった方も><


貴重なお時間を千晶ワンマンライブに注いで下さり、本当にありがとうございました!


さらに嬉しかったことが☆


昨日先行発売をさせていただいた7月8日の3rdアルバムレコ発ワンマンライブのチケットをたくさんの方が連れて帰って下さいました(T_T)


特別プレゼントのカバーCDも持っていった分が0枚に(;_;)


改めてレコ発ライブに向けて気合いを入れ直した私です!


めっちゃ頑張るんで楽しみにしていて下さい☆


今回は超超超久しぶりのバンド演奏でしたo(^-^)o


いかがでしたでしょうか><


定番の「Fighting Android」や、懐かしの「幸せのブルーバード」や、「Welcoming Catの誘惑」や、自分の曲だけではなく和田アキ子さんの「古い日記」や、中森明菜さんの「Desire」や、高橋真梨子さんの「for you…」もメドレーで歌わせていただきました!


私は、毎回リハーサルの度に真剣になって、楽曲にもライブの流れにも向き合ってくれるバンドメンバー一人一人に感謝のライブでした。


次回もバンド演奏の予定です☆


そして、Keyの吉村先生と二人でアコースティックの演奏もさせていただき、「桜ひらり」と「永遠に」、さらにアンコールでは急遽3rdアルバム収録予定の「愛するあなたにありがとう」を歌わせていただきました(^_^)


最近は毎日制作の日々で、苦しいことが多いですが、一曲一曲着実に皆様へお届け出来て、ようやくちょっとずつ光がさしてきました。


改めて3rdアルバム、楽しみにしていて下さい☆


私も楽しみです☆


では、夜まで怒濤のお仕事><


帰れるかな…


頑張りましょー(^o^)/