うたのサークル4月 | ボーカル サミー Samie のブログ

ボーカル サミー Samie のブログ

ブログの説明を入力します。


先日のうたのサークルでは
久しぶりの子も
はじめて参加してくれる子も
たくさんいて、とっても賑やかでした

最初は、恥ずかしそうにしていた子も
体操や、発声練習が始まると
真剣なまなざしで
頑張っていました

そんな一生懸命な姿をみて
胸がギュッとしました
病気ではないですょ…笑
胸があつくなる とゆうか
なんせ、すごく嬉しかったんです


{BB942D02-6611-4CB2-A0BD-D255A6326FEC:01}


5月3日に
福知山 ゆらのガーデンで行われる
こども音楽会で歌う曲
君をのせて   と
ミュージカル アニーの
トゥモローを歌いました。

まっすぐで いい声が
教室いっぱいに響いていました

最近、
ふざけたり 遊んだりする子が
いなくなったな…
と思う。
危ない事以外は
あんまり注意したりする事
ないんだけど
みんなが自分の意思で
やりたい! 
歌いたい!
って真剣に頑張ってる
 
この空気が
すごい音圧となって
毎回、私に感動と力をくれる



時間のある方は
是非!そんなみんなの姿を
見にきてあげて下さいねっ
{31DB0118-3D41-49D4-AD0C-FB66C486132D:01}