オリックスバファローズおめでとう | ユウキオフィシャルブログ「ユウキのうたをうたえば」Powered by Ameba

オリックスバファローズおめでとう

自分は生まれ持って読売巨人の推しです

大阪育ちなので周りはほぼ阪神ファンですがおとんが巨人の大ファンなのでその流れで。

今シーズン巨人は、4位。坂本もあれこれ。

なんだか残念な結果ですが

自分が今住んでいるところが京セラドームの近所なんです



京セラドームはオリックスバファローズの本拠地


そりゃ自然と応援してしまいますよね!徒歩10分てところですかね。

イオンの横にドームがあります。

オリックスの試合の時混み合うのか?と思いきやオリックスまあまあ不人気なんですよね。

強いのに!!

EXILEとかのコンサートの時はえらい混み合います。

そんなオリックス

今日。パリーグ優勝を決めました!!

おめでとうございます㊗️!!!!

2連覇!!!

ほんとすごい!!


いつも思うんですが京セラドーム付近の九条や、大正地区。もっと街をあげて応援しても良いんじゃ無いかなぁって思いますね!!!


阪神優勝とかなら大阪中どえらい事になるのに。

甲子園大阪じゃないのに!!!


ま!なにわともあれ!!オリックスバファローズさんおめでとうです!ファンの皆様おめでとう㊗️

クライマックスシリーズも日本シリーズも全部勝って日本1に!!!!