12/16(土)聴導犬育成の会本部まで行ってきました! | うたうたい みすけ-MisukE-(´ω`)ぶろぐ

うたうたい みすけ-MisukE-(´ω`)ぶろぐ

ソロシンガー&ロックバンドMAST ORDER Vo.MisukEのBLOGです。ライブスケジュール、セットリストなどを日々綴り中! 

12/16(土)聴導犬育成の会本部、鎌倉まで訪問してまいりました!

{6568F806-947D-4DD5-8CA2-1993C26B0B38}


2017年度の募金、チャリティーグッズ売上金を無事にお届けできました✨
本当に沢山のご協力ありがとうございました! 

{59B67E1C-2E9D-4470-B065-71466F6A14ED}



今回も訓練中のワンちゃん達と沢山お戯れしてきました!
去年はまだ会えなかった野犬出身の子達も😘
中にはまだ人見知りな子もいましたが、みんな優しい顏をしていました😊

 
{E7FF9B2A-81A3-4F9A-9E62-42640E9BFCF2}



{D86D1DB9-1E4D-4645-B58D-27DF951119D3}




写真でも分かるように、聴導犬になれる犬種は限られていません。
ここにいるのはほとんど保健所にいたワンちゃん、野犬のワンちゃん、ペットショップで売れ残ってしまったワンちゃんです。
保健所で殺されてしまうかもしれなかった子達の命が繋がれています。
聴導犬の認知度が上がって、聴導犬の需要が増えて普及できればもっと沢山の命を救うことができるのです。

聴導犬の普及と共に殺処分の現実を知って頂きたい。
広がるペットブームと共に殺処分されるワンちゃんネコちゃんが増えてしまうのです。
犬を飼いたいとペットショップに行く前に。
各地域の保健所、譲渡会などを探してみてください。
里親募集が山ほどあるはずです。
まずは罪もないのにリミットをもうけられてしまった子達を救ってあげてください。
皆様ひとりひとりが命についてしっかりと考えてくれるきっかけを作る為に。
MisukEは命を歌いチャリティーを続けます。

皆様今後もOur MUSICとMisukE、聴導犬を応援よろしくお願いします😊


{D7FDB1C2-FE4E-433F-8E9D-AF081CE7CC2B}


 
{098853CF-133F-461B-BBB9-DDE41D51FFA6}




聴導犬育成の会チャリティーOur MUSIC HP
http://www.studio-crs.com/ourmusic/

 
------------------------------


↓LIVE SCHEDULE↓

■12/30(土)西九条BRAND NEW
西九条ロック横丁
~2017年最後の床抜き大会~
 
[OPEN/START] 18:00/18:30
前売¥2,000+D/当日¥2,500+D
[出演] 
アケノオオカミ/KESEGE/クルクルcrew/MAST ORDER/etc...


------------------------------


●MisukE●