ぁあー!!!!良かったー!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


おはようございます爆笑



甘えん坊のボズ(野良猫)が今日もきた照れラブラブ

最近は カメラ目線で 写真を撮らせてくれるウシシカメラキラキラ







なぜか、ホットカーペットのカバーが無い部分が お気に入りのボズ(笑)




爆睡中~爆笑



なんか 笑ってるみたい爆笑


かわいいなぁ~ラブラブ
ほっこりするわぁ~照れラブラブ






あのねー!←話は変わりますが(笑)



実家の冷蔵庫が壊れたと聞いていたら・・・

我が家の冷蔵庫が、壊れた!?






昨日帰ってきて、買ったお野菜を入れようと冷蔵庫を開けたら 明かりが付かず・・・あれ??と思ったら、冷蔵庫内があんまり涼しくないアセアセ




ってか、冷蔵庫のモーターの音がしないじゃんガーンタラー








母と仲良くなってから、よく起きるようになったシンクロ。


ホント面白いなぁ~って思うのょ爆笑






カレーが食べたくて、カレー作ると母の家もカレーだったり、お昼ご飯に三色弁当買ったら、母から『今夜は三色丼だけど食べに来る?』って連絡あったり....


ほとんど食べ物シンクロばっかりだけど(笑)
食いしん坊な私たちらしぃ~(笑)



そんな事が 結構頻繁にある爆笑






いやいや......だからって、冷蔵庫の故障までもシンクロしなくていいじゃない!!(笑)





朝起きて(←とりあえず一晩放置)電源を入れ直したりしてみた。




したら!

電源を入れてる延長コードの横についてるボタンみたいなヤツが押されてて、電気がきてなかった笑い泣きアセアセ






はぁ~、良かった爆笑






って、そんな落ちある!?(笑)




ぁあ~冷蔵庫のモーターの音が心地よい(笑)




ありがたや~爆笑






そんな1日の始まり爆笑



私の描いたポストカードです鉛筆

桑山 千穂の出品情報 評価 16 出品数 82 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリご覧頂き ありがとうございます☆唄うたい&絵描きの 桑山千穂です。自分で描いたポストカード・シールなどを販売しています。新品未使用になりますが、自分で印刷かけてます。ご了承下さい。LINEスタンプも制作、販売しています。↓↓ココから、LINEスタンプ一覧が見れます。http://line.me/S/shop/sticker/author/22362【桑山千穂ホームページ】http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。リンクメルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 






今日も、多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート





HOME | kokoronootoリンクkokoronooto