+劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS+ | ウタウタイ☆A館
2010-01-24 01:16:56

+劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS+

テーマ:劇場版・OVA

ってことで行ってまいりました!


(注) 以下激しくネタバレ満載DEATH
劇場版を楽しみにしていらっしゃる方はご注意くださいませ☆

ホント…ネタバレ以外何物でもないので

うっかりみっちゃったりしないでくださいませね★要注意!











↓↓↓



 


TV版って2006年放送やったんですね!
当時…士郎が本当に苦手で…
放送当時はアーチャー、
後半はギル様にきゃっきゃしていた管理人でございました。

今回は凜ルート、ってことっぽいので(詳しいお話はよくわかっておりませぬ
HP的にも…
これはアーチャーさん大活躍!?
ワクワクドキドキ☆

って感じやったんですがね…


とりあえず一番叫びたいことは


ギル様がカッコイーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆


↑4年たっても自分の萌ポイントが変わらないことにびっくりっす。

 

いやいや。
髪型前ツンツンしてた気がするんだけれども。


前髪あるギル様超可愛くないですか!?!?

超カッコよくないですか!?!?

ヤッヴァイ!あれはヤッヴァイ!!!!!!

(/ω\)


多分普通に敵なんですがね。

イリヤたんをグッシャァァァァってやっちゃったときは


な ん て こ と ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ … orz


って思ったりもしたんですがね


ご登場するだけで
なんか…とってもビジュアル的にメロンメロンやったんす。


…まぁしょうがないっす。
そんなもんっす。


ギル様本当に素敵過ぎる!

(≧▽≦)


あとあと。
意外にすっごい男前やったのが
ランサーですよ!!!

なんてかっこいいだ!あんた!
(・ω・)b GJ!


あとあと!そのほかの男性陣ももちろん素敵でございました!


アサシン三木さんの燕返しも素敵でしたし!


あとあと

神谷さん慎二!!!!!


素晴らしい変態でしたwww
はぁはぁ←


TV的にすぐにいなくなっちゃうと思っていたんですが
意外に慎二出番が多くってびっくりです!

中の人補正であることを願いたいところ。


つーかギル様と無駄に一緒にいるので無駄に28282828←


ちょwww
個人的になんてすばらしいツーショットwww
妄想がとまりませんwwww←オイ


女性陣は…

凛以外はすっごい出番なかった気がする…

あ。セイバーさんは相変わらず男前(?)でございました!

セイバーカッコイイよ!セイバー!





そしてそして・・・

一番今回ショックだったのが…


士郎=アーチャー ってことですよ…orz

(↑微妙に自粛



いやいやいやいや…

前述したとおり

本当に…士郎苦手だったんす。

TVシリーズの時は毎週毎週イライラしっぱなしで…

↑基本ウジウジキャラってダメなんすよね…


あ。でも劇場版の士郎は…普通にカッコよかったんです!

が、

あの自分の命よりも他人の命をまもっちゃうところがね・・・

ホントあたいダメなんです・・・。

ちょ…お前・・・前出てくんなよ…orz的な感じになっちゃったりで…

そこまでモエモエも出来ず…なところにこの衝撃の事実ですよ・・・orz


なんだろう・・・

この・・・何とも言えない・・・モヤモヤ感…orz


最後の・・・士郎なアーチャーに・・・

もう・・・なんか・・・精神的に大ダメージで…

士郎ダメじゃなかったら

士郎な諏訪部ヴォイスにうっひゃ~ってなったかもしれんですが・・・


う~ん…


ってなっちゃったんすよね。。。

まぁしょうがない…




あ。なんかグチグチかいちゃったけど


映画はとっても楽しかったですよ!

行きつく暇もなくどんどんお話すすんで

ずーっと目が離せない感じ!

映像もとっても綺麗でさっすが!でございました。


ギ ル 様 超 か っ こ い い し ね ! ←シツコイ




というわけで

何はともあれとっても楽しかったです!

DVDはGetしなくっちゃな!うんうん。




さてさて。

なのはも視にいかなくちゃ!だし

再来週は消失!だし

と映画三昧な感じです。忙しい・・・。


映画もいいけど・・・TVアニメもいい加減みないとなぁ・・・

↑新作を1個も見てない人…


http://maguni.com/diary.cgi?no=947

神谷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス