+らき☆すた【1】+ | ウタウタイ☆A館

+らき☆すた【1】+

第1話「つっぱしる女」

らき☆すた 1 限定版
¥7,980
Amazon.co.jp

らき☆すた 1 通常版
¥4,998
Amazon.co.jp

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく/平野綾
¥1,070
Amazon.co.jp

OPが素敵過ぎ!

あはははははw

確かに電波や。

 

ちなみに・・・。


① チョココロネは・・・

太った方から食べます!


② シュークリームは・・・

かぶりつく!だから外では食べれません。


③ いちごとか栗は・・・

途中にバランスよく!

 

④ 棒アイスは・・・

ある意味自分が回りながら?(何だソレ

  

⑤ ソフトクリームは・・・

アイスを下に押し込むように!ぐいぐい。

 

⑥ カレーライスは

混ぜるよね!ソースかけるよね!最近はチーズのトッピングにはまってます。

 

⑦ 目玉焼きは・・・

醤油!ソースでもいけるよね。

もちろん半熟!

  

⑧ 焼き鳥は・・・

もちろんかぶりつく!それはもう野獣のように。

 

⑨ ネギタン塩は・・・

ひっくり返しちゃいけません!

折って蒸し焼き?

  

って。何コレ?あはははw

  

ってことでらきすたです!

絵的に・・・どーだろ?って思っていたんですが。

そっか京アニか!

平野ちゃんか!

ってことで・・・

みるしかないじゃないかー!

ってことで視聴決定ですw 

 

いろんな素朴な疑問を解決してくれるのかな?(たぶん違

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ アニふぁんスーパーリンク