+少年陰陽師【12】+ | ウタウタイ☆A館

+少年陰陽師【12】+

第12話「鏡の檻をつき破れ」 

 

 

ってことで少年陰陽師w

やっと解決です・・・姉さん


 

とりあえず・・・

 

もう涙なしじゃみれないお話だったのですよ・・・。

 

・°・(ノД`)・°・ 

 

彰子と昌浩・・・

 

なんて切ないんやー・・・。(ノ_・。)

 

御簾越し・・・な場面では・・・

滝のような涙が・・・。゚(T^T)゚。

 


もー!昌浩!

You さらっちゃいなよ!

二人で逃げちゃいなよ!

 

とか何度思ったことか・・・

 

 

・・・でもね・・・結局じい様のおかげで・・・

彰子姫の入内は・・・他の人!になったのですよ~w

 

よかった!よかったよ~w(T T)(←嬉し涙

 

 

とりあえず・・・

今日も六合はかっこよかったです☆

 

ちなみに超個人的十二神将スキスキランキング


1 朱雀

2 六合

3 紅蓮

4 玄武

5 青龍


・・・こんな感じw

 

ってほぼ中の人基準なんですけど・・・(え?

 

 

ってゆーか・・・

六合がね!

昌浩の盾にになるところで・・・

 

どうしよう・・・この胸の高鳴り! って感じ(?)だったのですよ・・・

  

それまでは紅蓮の方が上だったんだけどな・・・(遠い目


 

あ。でも一番は晴明様(青年)ですからね!

(わかってるって!

 

うんうん。これは譲れませんwウフフ~

 

 

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク